Blog

ブログ更新情報


2022

秋季リーグ戦に向けて【4年生編②】

【インタビュー vol.8】

今回は#11 WR 4年武井涼 #84 WR 4年田口令雄 MGR 4年伊藤梨乃の対談形式インタビューです!


ぜひ最後までご覧下さい✨


ーー夏を振り返っての感想をお願いします!


田口:合宿には参加できなかったけど、アメフトを忘れたことはなかったかな?


武井:毎日一緒に生活しながらアメフトをすることによってみんなと絆を深めることができました✨


伊藤:とりあえず今年はめっちゃ暑かったかな?


田口:ね!暑かったよね。


伊藤:マネージャーはマスクしながらの練習だから大変だったよね。


武井:4年間で1番、アメフト漬けの毎日を送ってたかな?


伊藤:良い最後の夏でした☀️



ーーありがとうございます!次は普段の皆さんの関係性を教えていただきたいです!


武井、令雄: レシーバーの同期です!


武井:1年の時から梨乃はレシーバーのポジションのマネージャーとして…


伊藤:ごめん、違うんだよね?1年次は他のポジションのマネージャーでした!笑


田口:やば笑笑


武井:まあ普段も一緒にいる時間が長いかな!


伊藤:レシパートはいつも明るくて賑やか?


田口:笑いが絶えなくて1番元気!ほんわかしてて楽しいパートです!


ーーありがとうございます!次は次試合に向けての目標をお願いします!


田口:頑張りたいです!


伊藤:何を笑


田口:タッチダウンをまた取りたいです?


武井、伊藤:おー?


武井:最終学年として残り数少ない試合で活躍したいのと、個人としてはオフェンスを支える側としてしっかり準備していきたいです!


田口:梨乃は?


伊藤:MGRとしての役割で試合を盛り上げていきたいです!


ーーありがとうございました!


最後までご覧いただきありがとうございました!

次回のブログもぜひご覧ください?


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容