Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【3年 DL 小出基平】

はじめに、平素より弊部の活動に多大なるご支援、ご声援を頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして心より御礼申し上げます。


新チームが始動し、あっという間に2ヶ月が経ちました。新入生からの"入部したい"という声が続々と届き始め、より一層上級生としての自覚を持った行動を心掛けなければいけないなと感じています。


今回は、私の息抜きについて少し紹介しようと思います!


私が入部して間もない頃から3人の先輩方に温泉によく誘われ、毎週末と言っていいほど通っていました。私も含め全員学年が違います(笑)この先輩と後輩の隔たりの無い仲の良さが、私がZELKOVASに一目惚れした理由のひとつでもあります。部活後の温泉とサウナは疲れた体に染み渡ります。それぞれの学年のこと、部活のこと、プライベートのことを湯に浸かりながら話していると一瞬で時間が過ぎ、蛍の光が流れ始めます。温泉から上がったあとに先輩の奢りで飲むオロポ(オロナミンCとポカリスエットを混ぜたドリンク)は本当に最高です^ ^その後は4人で大熱唱しながら帰り、先輩の家でギューギューで雑魚寝するのが私の息抜きです。


まだまだ話し足りない事ばかりですがZELKOVASへの愛が止まらないのでここら辺で。

是非歴代最高のチームの試合に足を運んでくれたら幸いです。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします!


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容