Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー①

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 2年MGRの松本です!


今回から新入生へのインタビューを掲載していきます?

週3回ずつ更新していくので是非ご覧ください!


本日は新入生の選手1人、スタッフ1人を紹介します?



【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 法学部法学科の坂巻寿彦(さかまきとしひこ)です!



Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 都立城東高校、陸上部でした?‍♂️



Q.アメフト部入部のきっかけは


A. アメフトのスーパープレーを見てカッコいいと思ったからです。



Q.自己アピールをどうぞ!


A. 常に意識高く頑張ります!




【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 文学部英語英米文学科の田中凜です。



Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 多摩大学附属聖ヶ丘高校。テニス部でした?



Q.アメフト部入部のきっかけは


A. 先輩皆さん優しかったので入部したいと思いました!



Q.自己アピールをどうぞ!


A. チームのために沢山貢献できるスタッフになれるよう、頑張ります!!


コメント
名前

内容