Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー③

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 2年MGRの松本です!


前回に引き続き新入生へのインタビューを掲載していきます⭐️

是非ご覧ください!


本日は新入生の選手1人、スタッフ1人を紹介いたします?



【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 法学部法律学科の及川幸大です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 佼成学園高校野球部出身です⚾️


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.高校のアメフト部がカッコよかったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A. 1年から試合出れるように頑張ります!



【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 経済学部経済数理学科の大森有紗(おおもりありさ)です!


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 大妻中野高等学校です。

バレエと水泳を習ってました!


Q.アメフト部入部のきっかけは


A. 体験に行った時、先輩方が優しかったので入りたいと思いました!


Q.自己アピールをどうぞ!


A. チームに貢献にできるMGRに早くなれるように頑張ります!!



コメント
名前

内容