Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー④

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 2年MGRの松本です!


前回に引き続き新入生へのインタビューを掲載していきます⭐️

是非ご覧ください!


本日は新入生の選手1人、スタッフ2人を紹介いたします?


【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 経済学部現代経済学科の尾嶋優一です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 成蹊高校出身で剣道部に所属していました。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A. アメフト部に入るきっかけは、部活の雰囲気がとても良かったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A. チームに貢献出来るように頑張ります!


【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 文学部日本文学科1年 橋本凛蘭です!


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 日本大学第二高等学校 卓球部出身です!生徒会長もやってました。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A. 先輩方が楽しそうに部活をしているのを見て、自分もその一員になりたかったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A. まだまだ未熟者ですが、立派なトレーナーになって選手を支えられる人になります!これから4年間よろしくお願いします!


【3】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 経営学部総合経営学科 芦澤麗子(アシザワレイコ)です!


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 越ヶ谷高校でボート部でした?‍♂️


Q.アメフト部入部のきっかけは


A. 明るい雰囲気とひたむきに練習に取り組む選手に魅力を感じました!


Q.自己アピールをどうぞ!


A. 全力で頑張らせていただきます!よろしくお願いします!


コメント
名前

内容