Blog

ブログ更新情報


2024

2024 ブログリレー②

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年MGRの佐藤です!


今回もブログリレーを掲載していきます。


第2回の担当は2年生QBの及川幸大です。

ぜひご覧ください★


1年生選手の岡田翼からの質問です。

「 同じ高校出身として、佼成学園のアメフト部はどんな印象でしたか?」

A,めちゃくちゃかっこよかったです!同じグラウンドで練習してたから毎日練習見てたし、アメフトやってみたいなってずっと思ってました!特に、全国の決勝応援行った時は本当に憧れました!



Q,趣味や近況を教えてください!

A,最近ディズニープラスに登録したので、ディズニー映画を見るのが最近の趣味です!



及川「次回を担当する4年生TRの小宮山情に質問です!

Q,選手としてプレーするなら、どこのポジションをやってみたいですか?」




次回の更新もお楽しみにお待ちください✨


コメント
名前

内容