Blog

ブログ更新情報


2024

2024 ブログリレー⑥

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年MGRの佐藤です!


今回もブログリレーを掲載していきます。


第6回の担当は3年生ASの林羽夏です。

ぜひご覧ください★



3年RBの坂下翔悟からの質問です。

「やってみたいポジションはなんですか?」

A,LBです!DLにもDBにも指示出してるのがかっこいいのでやってみたいです!

「おすすめの吉祥寺のご飯屋さんを教えてください」

A,吉祥寺バーグです!行ったことないけど、行きたいなと目星つけているお店の一つです‼



Q,近況や趣味を教えてください!

A,ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリングス」に行くことができました‼アトラクションを制覇できて嬉しかったです‼



林 「次回を担当する4年ASの内田優莉乃に質問です!

Q,プレイヤーだったらどこのポジションがやりたいですか?

Q,最近1番楽しかったことはなんですか?」


次回もお楽しみにお待ちください✨


コメント
名前

内容