Blog

ブログ更新情報


2024

2024 ブログリレー⑦

こんにちは!

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年MGRの遠藤です!


今回もブログリレーを掲載していきます。


第7回の担当は4年生ASの内田優莉乃です。

ぜひご覧ください★



3年生AS 林羽夏からの質問です。

「プレイヤーだったらどこのポジションがやりたいですか?」

A, DLかDBです!

Sackとインターしてみたいからです!

「最近1番楽しかったことはなんですか?」

A, 四大戦で久しぶりに他大学の友達に会えた事です!

昨年の四大戦を通じて出来た友達で、中々直接会える機会が無いのでとても嬉しかったと共に刺激を貰いました!


Q, 近況、趣味 などを教えてください!

A, 韓国ドラマが好きなので、よくNetflixなどで見てます!最近は涙の女王を見て号泣しました笑


内田 「 次回を担当する3年大口真之介に質問です!

Qアメフトを始めたきっかけはなんですか?

Q今までの人生で1番戻りたい瞬間はいつですか?」


次回の更新もお楽しみにお待ちください✨️


コメント
名前

内容