成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年のMGRの中村です!
第3回は、選手1人とマネージャー(TR)1人を紹介したいと思います!✨
中村:まず、「学部学科名前」を教えてください!
鈴木:文学部 日本文学科の鈴木万葉(すずき かずは)です。
伊藤:国際共創学部 環境サステナビリティ学専攻の伊藤心乃葉(いとう このは)です。
中村:次に、「第一印象と変わった印象」を教えてください!
鈴木:第一印象は、すごいマイペースそうで、おっとりした感じがあったんですけど、今はハキハキしてるっていうイメージがあります。
伊藤:万葉の第一印象は、「The熱い男❗️」っていう感じだったんですけど、今は、熱い男なのはもちろん、一年生の部活がない日にも練習に来ていたり、真面目で努力家な人だなって思ってます。
中村:最後に、「意気込み」を教えてください!
鈴木:今年の秋のリーグ戦からラインズとして試合に出てチームに貢献したいと思っています!!
伊藤:選手ではないんですけど、チームの勝利に貢献できるようなスタッフになれるように努めていきたいと思っています!
中村:ありがとうございました!
次回は、選手2人とマネージャー1人を紹介します!
ぜひ、お楽しみにお待ちください✨

WRITER:中村心春

