Blog

ブログ更新情報


  • « 前へ
  • 1
  • 次へ »
こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部1年の松本です。合宿五日目本日は2回目の東洋大学との合同練習でした。あいにくの雨でしたが有意義な練習にすることが出来ました!合同練習後に自主練を行い、各々が反省点を生かして取り組みました。合宿期間中に行った練習や計3回の合同練習での学びを活かし、今後の成長に繋げていきたいと思います✊?✨いよいよ迫ってきた秋シーズンに向けて、チーム一同さらに励んでまいりま...
続きを読む≫

2022年8月20日


こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部1年の林田です。本日はOB、OGの方々から頂いた差し入れを紹介していきたいと思います✨ 部員全員で美味しくいただきました!残りの3日間も頑張りたいと思います!最後まで読んでいただきありがとうございました!
続きを読む≫

2022年8月19日


こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部1年の佐藤です。合宿三日目本日は午前中、雨が降りましたが負けずに練習に挑みました?また午後は東洋大学と合同練習を行ないました!練習後に宿舎へ戻り、夜ご飯を食べました!選手たちは各自で持参したご飯のお供で沢山食べて体力をつけています??最後まで読んでいただきありがとうございました!
続きを読む≫

2022年8月18日


こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部1年の緒賀です。合宿2日目本日より、1日練習が始まりました!暑さに負けずに練習に励んでいます?今日は神奈川大学と合同練習を行いました✨パート練習を行った後、メージやキックなど試合を想定した練習を中心に行いました!最後まで読んでいただきありがとうございます!明日の投稿もお楽しみに?
続きを読む≫

WRITER:緒賀遥
2022年8月17日


こんにちは!成蹊大学アメリカンフットボール部1年MGRの伊礼です。本日より、茨城県神栖市にあるホテルジャーニィーロードで、6泊7日の合宿が始まりました!!✨コロナの影響により、4年生以外の部員がはじめての合宿となりますが、暑さに負けず全力で練習しています!?夜ご飯にモリモリのご飯とボリュームたっぷりの豚カツをみんなで食べました!!エネルギーをしっかりと補充して明日からも頑張っていきます♪合宿中は毎日更新...
続きを読む≫

2022年8月16日