Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの北村です!


本日も3年スタッフによるブログをお届けします🤝


3年スタッフの野澤奏美です。

TR兼学生委員を務めさせて頂いております。

初めてブログを書きますが、暖かい目で読んでいただければ嬉しいです。


・自粛期間が終わってどう変わったか

オンラインでの筋トレやミーティングを経験して、コミュニケーションをとる難しさを感じました。

皆でグラウンドに集まって練習できることが当たり前ではなく、貴重な時間だと気づき、今は毎日の部活が楽しいです。


・初戦に向けての思い

練習が思うように出来ない苦しい中で、4年生が活動再開のために率先して動いて下さいました。

BIG8になるという思いが遂げられず残念ではありますが、4年生が全力を出し切って終えられるためにも、勝つことに集中できる環境を作りたいと思っています。


・来年、最上級生となることへの思い

3年間先輩がいる環境で活動してきたため、私たちが最上級生になるという実感がまだありません。

頼もしくて、面白くて、大好きな先輩方が引退してしまうのが本当に寂しいです。

私たちが先輩方から学んだことを、今いる後輩やこれから入部してくる後輩に返さなければいけません。頼られる存在になれるように責任感を持って活動します。残り少ない時間で先輩方から全部吸収したいです。


最後になりますが、保護者の皆様、OB・OGの皆様、日頃から暖かいご声援をありがとうございます。逆境を力に変え、成長した姿を見ていただけるよう学生一同精進して参ります。

今後とも変わらぬご支援をよろしくお願い致します。


最後まで読んでくださりありがとうございました!


WRITER:北村萌
コメント
名前

内容