Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!体育会アメリカンフットボール部2年MGRの伊藤です!


本日も3年スタッフブログです!

今年の試合に対する熱い思いが綴られているので、ぜひ最後までご覧ください!




こんにちは!

アナライジングスタッフ兼、副務を務めております、3年の高麗南菜子です。


いつも暖かいご声援をありがとうございます。

今年は新型コロナウイルス感染症の影響により、例年のように皆様にお会いできないこと、残念に思います。


自粛期間中、私たちアナライジングスタッフは知識をつけるべく、勉強に励んでいました。自粛期間が明けた今、その知識を活かし、日々スカウティングに猛進しております!


また帝京大学戦に向けては、今ままでは漠然と他チームの試合を見ておりましたが、リーグ戦の組み合わせが決まっため、より集中的にスカウティングに励むことができていました。

防衛大学戦から2週間経ち、さらに成長した選手たちの姿に期待していただきたいです!


これまでの3年間はあっという間で、自分たちが最上級生になることに対して実感が湧かないというのが正直なところではありますが、アナライジングスタッフとして、歴代の先輩たちの伝統を守りつつ、常に成長し続けていけるチームを作っていきたいと思います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

これからも成蹊大学体育会アメリカンフットボール部ZELKOVASを、よろしくお願い致します。




今週のブログも最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


コメント
名前

内容