Blog

ブログ更新情報


2020

MGRブログを更新いたしました!

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの矢野です!


今回で3年スタッフによるブログは最後です✏️是非ご覧ください!




3年アナライジングスタッフの福田綺羅です。

日頃から温かいご声援、ご支援ありがとうございます。この度は、MGRブログをご覧頂きありがとうございます!


防衛大学校戦、帝京大学戦と2試合を終え、いよいよ最終戦となりました。

今年度は新型コロナウイルスの影響で、思うように活動が出来なくなりました。このような状況の中で、4年生の先輩方は例年以上の苦労があったと思いますが、私たち後輩をまとめて引っ張って下さいました。

ASの3人の先輩方は、今年度、スカウティングの面で新しい試みを始めて下さいました。それにより、ASの存在意義を高めてくださったと感じており、よりASの仕事が楽しく思えた年となりました。

また、プレーヤーは、勝利という形でいつも最高の景色を見せてくれています。

4年生の先輩方のためにも、最終戦に向けてより努力し、自分の役割を全うしたいと思っております。


来年度は、最上級生となります。

日々の活動の中で、知識不足・力不足なことを実感しています。頼りになる先輩になれるか不安や緊張はありますが、同学年のスタッフと協力し、支え合い、より成長したスタッフチームになれるよう頑張りたいです!


これからもZELKOVASの応援よろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました!


コメント
名前

内容