Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦⑦

4年 LB #20 野田宗統


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!


ー今年になって初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


反省点がとても多く出たと思います


ーこの試合で「良かったな」と思うことは何ですか?


今シーズン初試合を楽しめたことです




ー逆に「反省点だな」と思うことはありますか?


リアクションとヒットです




ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


リアクションのスピードとヒットです



ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して、練習頑張ってください!


ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?



ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!


中心に写っていて、かっこいい写真だと思ったからです



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!


コメント
名前

内容