Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦⑧

3年 QB #7 西山壮流


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!



ー今年になって初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


個人的には春から意識してきたパスの精度でロングパスが通るなど良い部分もありましたが、インターセプトされるという悪い部分もあり、強みと課題が見つけられたと思います!



ーこの試合で「これは良かったな」と思うことは何ですか?


去年からスロースターターがチームの課題でしたが、オフェンスはファーストドライブでタッチダウンできたので、課題が克服できたと思います!




ー逆に「ここは反省点だな」と思うことはありますか?


タッチダウンを取った後にランもパスも機能しなくなり、継続してドライブできなかったことです。



ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


ランユニットは常に5ヤードを取り、パスユニットはパス成功率を上げるためにタイミングや相手に合わせたパスを展開していきたいと思います!



ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して、練習頑張ってください!




ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?



ーその写真のお気に入りポイントを教えて下さい!


躍動感が伝わってきていいと思ったからです!



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!



コメント
名前

内容