Blog

ブログ更新情報


2021

神奈川大学戦12

3年 LB #22 志賀彪蔵


ー改めて、神奈川大学戦お疲れ様でした!


ー今年になって初めての公式戦でしたが、振り返ってみてどうでしたか?


とても緊張しました。自分たちの現在の立ち位置を理解出来た試合だと思います。


ーこの試合で「これは良かったな」と思うことは何ですか?


自分も含めチームの良いところ悪いところが分かり、通用する部分もあったことです。



ー逆に「ここは反省点だな」と思うことはありますか?


たくさんありますが基礎的な部分が大きな反省点だと思いました。




ー先程挙げてくださった反省点を踏まえて、次戦に向けて強化していきたいことは何ですか?


ヒット、タックルなどの基礎的な部分です。



ーありがとうございます。ぜひ今日からそれを意識して、練習頑張ってください!




ーちなみに、カメラマンさんが撮って下さった、神奈川大学戦のお気に入り写真はどれですか?

パントの時のものです。


ーその写真のお気に入りポイントを教えてください!


ものすごく緊張していて記憶にあるからです笑



ーありがとうございました?次戦でも、皆さんのカッコいい姿が写真に収められていると良いですね!


コメント
名前

内容