Blog

ブログ更新情報


2021

スタッフ 意気込み①

こんにちは!2年MGRの小糸です。

本日からスタッフによるブログを投稿してまいります!

秋シーズンへの目標、意気込みが書かれています。

ぜひご覧ください!


まずは4年TRからです。



こんにちは。

今年度TRリーダーを務めております。4年スタッフの山縣ひかるです。 


まだまだ厳しい暑さが続いています。私たちTRスタッフは感染症予防に加え熱中症対策にも力を入れ日々の練習に励んでおります。 


・秋シーズンでの目標

この4年間で培ってきたテーピングの技術やTRとしての知識を更に伸ばしていきたいです。 


また、TRリーダーとしてTRスタッフ全体の更なるレベルアップにも尽力したいと思います!



・秋シーズンへの意気込み

入部してから今まで色々なことがあり、時には辞めたいなと思うこともありました。それでも続けられたのは一緒に頑張ってきたzelkovasの仲間のおかげです。最後は皆が笑顔で引退できるよう、残りの期間を全力で駆け抜けたいです! 


いつも暖かいご声援、ご支援ありがとうございます!秋シーズンに向けてチーム一丸となってさらに成長できるように励んでまいります。これからも応援よろしくお願い致します! 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


コメント
名前

内容