Blog

ブログ更新情報


2022

2022年上半期を終えて〜吉本信哉〜

こんにちは!

2年OL/DLの吉本信哉です

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。



早速ですが本題に入りまして、2022上半期の振り返りをしたいと思います。


前年から主力メンバーの多くが引退し、特にラインマンは人手不足や怪我に苦しめられ試合などで思うような結果が残せなかったと思います。



今後もオフェンス、ディフェンス両方出るメンバーも多く苦しい戦いが続くと思います。ただ、前期に体づくりやファンダメンタルを意識した練習ができたこと、なにより有望な一年生が多く入って来てくれたため、秋までのチーム全体の伸びしろはかなりあると思います。



人数が少ない中自分がチームを引っ張る気概を持って秋シーズンに臨み、必ず2部リーグ優勝。そして、BIG8昇格に挑みたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。


コメント
名前

内容