Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度幹部ブログ / 副将 西山壮流

副将#7 QB 西山壮流


①現役生活での感想


個人的には未経験ながら1年生から試合に出させていただいて、嬉しいことも辛いこともたくさんあったな〜と感慨深いです。

僕と関わってくださった人全員に感謝していますが、特に4年間一緒に頑張ってきた同期とヘッドコーチの平野さんには感謝してもしきれないです?


②昨年度のチームの雰囲気


いい意味で上下関係がなく、チームの雰囲気は常に明るかったと思います!

でも明るいだけでなく、オフェンスとディフェンスの意見がぶつかり、空気がピリついていた時期もありました。

あとはクセが強く面白い人が多いチームでした!笑


③後輩に向けてメッセージをお願いします!


個性が強すぎる4年についてきてくれて本当にありがとう!!

下級生から試合に出ている人が多く、タレントが揃っていると思うので、来年もとても期待しています✨

チームとしてうまくいかない時やしんどい時もくると思うけど、自分たちを信じて、そしてよく話し合って頑張ってください?


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容