Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度幹部ブログ/副将 若林邑彰


副将 #9 RB 若林邑彰


①現役生活での感想


怪我に悩まされ続けた4年間でした。

実質4年間の半分以上は怪我の影響で思うようにプレー出来ていなかったと思います!笑 


でもここまで腐らずやってこれたのは、一緒にフットボールをしたいと思えるような仲間がいて、その仲間たちがずっと僕のことを待っていてくれたからだと思います。


僕が1番嫌いな練習は85ydを2往復する「340」というランメニューでした!二郎系ラーメンを食べてから練習に行ったのできつすぎて地獄を見ました。笑


1番好きな練習は毎日のスクリメージでした。何度ロングゲインしても楽しくて嬉しくて日々のモチベーションになっていました!?


②昨年度のチームの雰囲気


良い意味でも悪い意味でも"Just Enjoy"を貫き通したチームだったと思います。

楽しいことに全精力を注ぎ込むのが得意なチームでした。


そして練習終わりには学年関係なくご飯を食べに行ったり、温泉に行ったり、一人暮らしの先輩の家に泊まりに行ったり、地元に帰ると名産品を送ってくれる後輩がいたり、まるで家族のように仲が良いチームだと思います。


③後輩に向けてメッセージ!


Bigに昇格することが出来なかったこの悔しさを、是非来年晴らしてもらいたいです。

毎日昨日の自分より少しでも上手くなる成長するという気持ちを強く持ち練習すれば、その積み重ねが個を強くしチームを強くすると思います。


Big up?



コメント
名前

内容


赤いきつねと緑の小池百合子
2022-12-28 14:12:23

ええやん。素敵やん。
ぜるこばらぶ
2022-12-28 13:48:08

かっこよかったです!4年間お疲れ様でした。。!