Blog

ブログ更新情報


2022

2022年度/幹部ブログ/スタッフリーダー 植松玲名


スタッフリーダー TR 植松玲名


①現役生活での感想


2年、3年生の時はコロナ禍のど真ん中で、部活の半分は活動が制限された中で目標に向かって頑張っていました。


コロナ禍の部活はイレギュラーなことも多く、その分考えなければならないことも多かったですが、やっぱり4年目の今シーズンが1番大変だった気がします!



仲良く楽しくが第一だった同期内でも最高学年になってはじめて衝突したりすることもあり辛かったですが、同期の大切さを再認識する年でもありました。



②昨年度のチームの雰囲気


穏やかで本当に仲の良い、優しい部員が多いなと思いました。


時にはお互いにピリついて、ライバル関係にもならないといけない場面でも優しさが溢れてしまうんだなと思い、良いところでもあり、悪いところでもあるなと感じてました?


でもお互いを思いやることでチームを強くできた部分もあると思います!



③後輩に向けてメッセージ!

チームで掲げる目標を次こそは必ず達成してくれたらと思います。


私たちの後輩スタッフは、自分の意見をしっかり言えて行動に移すことが出来る子だと思うので、チームを盛り上げ、選手達を支えていって欲しいです。



もちろん選手達はまた試合で活躍している姿を今度はOGとしてですが、観るのを楽しみにしてます!?



今回を持ちまして2022年度幹部のブログは終了となります。

最後までご覧頂きありがとうございました!


また、次回からは2023年度の新幹部ブログも掲載していきますので、ぜひご覧下さい!


コメント
名前

内容