Blog

ブログ更新情報


2023

2023度/新幹部ブログ/主将 上原大空/副将 山縣亮介

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの伊礼です!


本日は、主将 上原大空(うえはら そら)と副将 山縣亮介(やまがた りょうすけ)の新しいチームについてのインタビューを紹介します!


【1】4年 LB 上原大空 #1

1. 2023チームはどういったチームにしていきたいですか?


今年のチームは勝つべくして勝つチームにしていきたいです。ゼルコバスに関わってくださる方々に良いチームだと思っていただきたいです。



2.今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?


2.雰囲気は例年と同様、みんなが仲良いチームだと思います。また、真面目でやる気のある人が多いので、その部分を活かしてチームを作ることが自分の最大の役目だと思ってます。



3.春シーズンへの意気込み!


春は基礎作りを徹底して、底力があるチームを作ります。昨年のBIG8昇格を果たせなかった悔しさをバネにチーム一丸となって春シーズンを過ごしていきます。

今年度も応援よろしくお願い致します。



【2】4年 LB 山縣亮介 #47(画像#55)

1. 2023チームはどういったチームにしていきたいですか?


成蹊の学年を超えた仲の良さを活かしつつ、お互いを刺激しあって高め合い1部BIG8に上がれるようなチームにしていきたいです!



2.今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?


今年のチームの雰囲気は勢いのあった昨年と比べると、比較的落ち着いた部分もあると感じているので、もっと盛り上げていきたいです!



3.春シーズンへの意気込み!!


この春でファンダメンタルやフィジカルを向上させて春シーズンに行う他大学との試合で体現していきたいです!


最後までご覧くださりありがとうございました!


コメント
名前

内容