Blog

ブログ更新情報


2023

2023度/新幹部ブログ/スタッフリーダー 小糸望未

2023年 新幹部ブログ


こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの松本です!


本日は、スタッフリーダー 小糸 望未(こいと のぞみ)の新しいチームについてのインタビューを紹介します!


【1】4年 MGR 小糸望未 

1. 2023チームはどういったチームにしていきたいですか?


1.主将の上原くんも言っていたように勝つべくして勝つチームです。

スタッフも選手と同様に道具管理や練習での空気感、外部でのマナーなど当たり前のことから見直してスタッフとしてチーム基盤を固めていきたいです。また、スタッフチームに関しては、最上級生が私含めても2人となり、日々難しさや不安を感じる時もあります。しかし、応援してくださるたくさんの方々の期待を裏切らないよう、求められている以上のことができるように頑張っていきたいです。



2.今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?


2.常に明るくチームの一番の盛り上げ役であった4年生の方々が引退し、少し不安を感じる部分がありました。

しかし、練習が再開し、今年も今年で声を出そうという意識が強いと思っています。昨年とは違った雰囲気での活気もあり、引き締まっていると感じます。




3.春シーズンへの意気込み!


3. 春は選手のプレー面だけでなく、スタッフの動きやチーム運営など全て含めたチームの課題を一気に洗い出せる時期だと思うので、妥協することなく向き合い全てにおいてひとつひとつの質を重視していきたいです。

選手の最高のコンディション、最高のパフォーマンスが引き出せるように、スタッフ全員が常に考えて行動しサポートしていければいいなと思っています。



最後までご覧くださりありがとうございました!

コメント
名前

内容