Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【3年 WR 坂本幸輝人】

本日の部員プライベートブログ配信は、3年WRの坂本幸輝人です!

ぜひ最後まで、ご覧ください。



はじめまして!3年WRの坂本幸輝人です。


現在は週に2日のオフがあるので、1日をバイトに、1日を自由に使ってます。


バイトは飲食業をしていて、オフの1回と午前練習の日といったように週に2.3回働いています。賄いが美味しく、それを毎回のモチベーションにして働いています!笑


大学に入ってからできた趣味の一つにサウナがあります。週に1回以上はサウナに行く生活をしています!写真にある通り、先日ちょうど練習後に同期とサウナに行ってきました!練習で溜まった疲労をリフレッシュすることができてとても気持ち良かったです。オフの日だけでなく練習後に行くこともあります!


まあ、ショッピングが好きなので1人や友達とショッピングモールやアウトレットに行って買い物をしたりします。何も用事がない日は家でゆっくり寝てたり、ゴロゴロしてNetflixやアマプラなどで映画やドラマなどを観ています。特に観るものにこだわりはないため、アメフト部のメンバーなどと話してて話題になってたり流行に乗ったものを観るようにしています笑


またオフの日ではありますが身体を動かさない日であるため筋トレをして、今年度の個人的な目標であるとにかく体脂肪を減らし、筋肉を増やすということを目指しています!


コメント
名前

内容