Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【2年 AS 久保田千春】

Zelkovasブログをご覧の皆様、こんにちは。2年ASの久保田千春です。


春シーズンが始まり早くも1ヶ月が経とうとしています。新体制になり、昨シーズンとの変化にもようやく慣れてきました。


私は授業のある日の1日の過ごし方を紹介したいと思います。


私は極力空きコマをは作らないようにしています。課題などは期限ギリギリになるまで先延ばししてしまう癖があるため、空きコマを作っても有効活用ができず、無駄に費やしてしまうことが多いです。


そのため、どの曜日もなるべく午後の3限から行くように授業を組み、その前までの時間で好きなことをしていました。例えば、友人とお昼を食べたり、買い物に行ったり、その時間を有効活用していました。午前中に授業がないと慌てることなく、余裕を持って1日を過ごせる気がします。


バイトは部活のないオフの日と、部活が午前練の日の午後に大体週に2〜3でしています。私は予定が毎日詰まっている方が好きなので、時間を見つけてバイトに入ったり、予定を立てたりして毎日を充実させるようにしています。


今年のASとしての大きな目標は、コーチレベルの知識をつけて選手と積極的に関わっていくことです。そのためにもアメフトの知識を少しずつでも確実に増やしていき、チームに貢献できるよう日々邁進してまいります。

これからも応援よろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容