Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【3年 TR 小宮山情】

ZELKOVASブログをご覧の皆様、はじめまして。3年TRの小宮山情と申します。


はじめに、平素より弊部の活動に多大なるご支援、ご声援を頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして心より御礼申し上げます。


部活内では上級生の仲間入りをし、TRでは最上級生として練習やトレーニングを動かしていくことの難しさを肌で感じながら、緊張感を持って日々の活動に向き合っています。

毎日、試行錯誤を繰り返しながら、自己研鑽に励み、自らのTRとしての質を向上させる所存です。


このようなブログを書くのは初めてなので、何を書こうか迷いますが、今回は私の1番好きなものについてお話しようと思います。


それはズバリ、ラーメンです。何を隠そう、私の地元である新潟県は全国屈指のラーメン戦国なのです。新潟で過ごした18年間、そんな地域でラーメンを食べながら成長しました。


ですので、私は筋金入りのラーメン好きです。1日3食ラーメンも、1週間毎日ラーメンも、やったことがあります。

食べ過ぎは良くないとわかっていますが、気づいたらラーメン屋さんの椅子に座っています。笑

食べたい時に食べたい物が食べられる幸せを噛み締めながら、上手にラーメンと付き合っていこうと思います。


話すと止まらないので、今回はこのあたりでストップしておきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


コメント
名前

内容