Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【4年 AS 栗原ゆい】

ZELKOVASブログをご覧の皆様、こんにちは。4年ASの栗原ゆいです。


年度が変わって新体制となり、チームとして変わったことも多い中、就職活動とも闘いながら日々を生き抜いている今日この頃です。


さて、そんな私の最近の1日のスケジュールについてご紹介いたします。と、いっても最近はほとんど部活と就活しかしていません。

部活動でその日その日のスカウティング業務を終わらせた後、(同期の小糸と)カフェやファミレスに溜まり、エントリーシートの作成や試験の勉強をしています。午後に部活がある日も、部活後に(同期の小糸と)、就活に励んでいます。

また、それぞれ部活でのお仕事もあるので、その業務もこなしていかなければならない日々を送っています。決して楽ではありませんし、毎日のようにお金だけが飛んでいきますが、お互いに助け合いながらなんとか乗り越えています。


そんな私たちのマイブームは、韓国ドラマを見ることです。今は新体制を安定化させるためにやるべきことを多く抱えています。そのため時間に余裕がなく、企業に締め切りの30分前に提出物を提出するのが当たり前の日々となっている私たちですが、そのような中でも心の気休めとして韓国ドラマを見ます。今は

『麗 レイ ~花萌ゆる8人の皇子たち~』(-胸キュン度100%!タイムスリップしたヒロインの皇宮ライフを描いたイケメン時代劇-)  

を見ています。こんなタイトルに反して内容は暗く重いため、2人で喜怒哀楽を共にし、語らいます。そんな私たちのおすすめのドラマは『太陽の末裔』です。とにかく、俳優がかっこいい。そんなドラマです。よければ見てみてください。このように、最近の私の楽しみは、小糸との韓国ドラマ鑑賞です。あとは部活でマネージャーの後輩や同期の選手とコミュニケーションを取ること(たまに喧嘩)。この二つだけと言っても過言ではありません。


部活動にアルバイト、最近では新たに就職活動というものまで増え、日々忙しさと闘いながら充実した毎日を送っています。自分達の代の担うべき責任が増え、昨年より広い視野で部活について考えることが多くなりました。


大好きな同期たちとアメフトに取り組める時間は無限ではないので、限られた時間の中で効率を良くするための取捨選択をし、今後も頑張り続けていきたいです。


新体制になり、昨年度よりもレベルアップした姿を見ていただけるよう、チーム全体で頑張っておりますので、今後のZELKOVASにご期待いただけますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


WRITER:緒賀遥
コメント
名前

内容