Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【4年 QB 田邊太基】

ZELKOVASブログをご覧の皆様、はじめまして。4年QBの田邊太基と申します。


はじめに、平素より弊部の活動に多大なるご支援、ご声援を頂き、誠にありがとうございます。この場をお借りして心より御礼申し上げます。


部内ではオフェンスリーダーとして、チームを引っ張って行く立場になりました。まだまだ未熟ですが、毎日どうすればチームを勝利に導くことができるのか、様々な視点で考えるようになりました。


2023年度の活動が始まってから、1ヶ月ほど立ちましたが、チームは良い方向に向かっていると思います。今の期間はフットボールの基礎を固める期間であり、選手それぞれが目的意識を持って練習に取り組んでいます。

私のポジションはQBですが、1on1という1対1でぶつかるメニューで同期のLB達に勝つことを目標にしています。QBだから少しタックルを受けただけでふらついてしまうというイメージをチーム内で払拭したいと思っているためです。高い目標を立てましたが、この期間で基礎を固め怪我しない身体の使い方を身に付けたいと思います。


私の趣味はCollege footballを視聴することです!

college footballの視聴では面白いプレーはメモしたり、QBのドロップバックを参考にしたりしています!

最近は夜ご飯を食べる時にYouTubeでcollegeを見ることにハマっています!夜ご飯のお供に最適です!

私は毎年応援する大学を予め選んでから見るようにしています!

好きなQBを決めて、チームを応援しています!?

今年はMissouri(画像①)とFlorida state(画像②)を応援する予定です!?


最後までご覧いただきありがとうございました!




コメント
名前

内容