Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【2年 TR 田中千陽】

ゼルコバスブログをご覧の皆様、はじめまして。

2年TRの田中千陽です。


新歓イベントが始まり、新入生との履修相談会を通じて私も先輩になったのだなと、しみじみと感じながら日々部活動に励んでおります。


さて、今回は私の家族を紹介します。

私は姉の他にも弟が2人います。パピヨンの男の子で、名前は蒼空(そら)とマメでそらまめです?



9歳の蒼空はとにかくマイペース。食べることが大好き。怖いくらい正確な腹時計の持ち主でごはんの時間30分前からつぶらな瞳でじっと見つめてきてひたすらかわいい圧をかけられます。

4歳のマメは、とにかく遊ぶことが大好きでやんちゃ坊や。1度遊ぶスイッチが入ると止まりません。マメは蒼空のことが大好きでいつも好き好きアピールをしているのですが、なかなか振り向いてもらえず、、、片思いって辛いものですね。ちなみにマメのチャームポイントとも言えるこの大きなお耳。お家に来た当初は垂れていたのですが成長するにつれて自力で立っていきました。大好きな蒼空に憧れたのかもねといつも家族で話しています。笑


アルバイトと部活動で忙しく、家にいる時間が少ない私のオフの日はそらまめと一緒におうち時間を堪能します。

お昼まで寝ている時はベットまで来て起こしてくれます。

また、最近のハマっている遊びはかくれんぼです。ここでしょ!って自信満々の顔で探しにくるところや見つけられなくてポカンとしている顔がたまらなく可愛いです。


話し始めると親バカが出てしまうので今回はここまで。

今後とも応援の程宜しくお願いいたします。

コメント
名前

内容