Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー⑤

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年MGRの伊原です!


前回に引き続き新入生へのインタビューを掲載していきます⭐️

是非ご覧ください!


本日は新入生のスタッフ1人、選手1人を紹介いたします?


【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.文学部英語英米文学科、古田愛莉です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.私立八雲学園高等学校出身で、中高バスケットボール部に所属していました。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.雰囲気がすごく好きだったからです!


Q.自己アピールをどうぞ!

至らないところも多々あると思いますが、一生懸命努めていきます??‍♀️

チームに貢献できるよう頑張ります!



【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A. 経済学部現代経済学科 葛西智彦(かさいともひこ)です


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A. 成蹊高校のラグビー部出身です。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A. アメフトの熱さに魅せられて入部しました!


Q.自己アピールをどうぞ!


チームで1番強い選手になれるように頑張ります!

コメント
名前

内容