Blog

ブログ更新情報


2023

2023 他己紹介インタビュー①



今回から、対談形式で2年生以上の他己紹介を更新していきます!週に3回更新するのでぜひご覧ください!


最初の他己紹介は2年WR 小川直輝と2年TR 田中千陽です!

インタビュー担当したスタッフは2年MGR 佐藤波帆です。



佐藤:それぞれの学年・名前・ポジションを教えてください!


田中:2年、TRの田中千陽です!?


小川:2年、小川直輝です!WRやってます!


佐藤:ありがとう!次は、<お互いどんなスタッフ、選手>ですか!


近くにいた2年選手:気になるよ〜それ気になる〜!


田中:え〜なんだろう。最初話した時は無口でムスッとしてちょっと怖かった!笑


近くにいた2年選手:分かるわ〜1人でそそくさと帰りそうな雰囲気だよね笑


田中:でも、英語のクラスが同じだったりパートのスタッフとして深く関わると意外と話してくれるし、面白くて良い意味でギャップを感じる!


小川:ちっち(田中)は、いつでもニコニコ?してるから部活で疲れてる時とかも見ると癒される!あと、よく塩分チャージ渡してくれて助かる!笑


佐藤:ありがとう!次は<試合時でのお互いの注目ポイント>をどうぞ!


小川:ちっち(田中)って色んな仕事してるから難しいな〜


小川:でもやっぱり、TRとして試合前のテーピングとか試合中怪我した時の対応が的確で安心してプレーに挑むことが出来る!そんなちっち(田中)に注目です!


近くにいた2年選手:ちっち(田中)満更でも無い顔してる〜!?


田中:直輝(小川)は〜、試合中は風のようなプレー笑わかる?伝わって欲しい!笑

動きが早くて気付いたらそこにいる!

見てて安心する!?


小川:うえい!(嬉)うえい!(嬉)


田中:しかも決めた時、クールではしゃがないのがまた良い!


小川:うえい!(嬉)うえい!(嬉)


佐藤:ありがとう!それでは最後の質問!

<お互いの共通点>はなんですか?


小川:シンプルに学部学科が同じところ!


田中:あとはなんだろ、嬉しいことがあったらすぐ周りに報告するところとか?笑


小川、田中:全体的な共通点はお互い実は乙女なところ!笑


佐藤:インタビューありがとうございました!



次回のインタビューは

3年TR 小宮山情と3年AS 内田優莉乃です! ぜひご覧下さい!✨









コメント
名前

内容