Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー⑦

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年MGRの大森です!


前回に引き続き新入生へのインタビューを掲載していきます⭐️

是非ご覧ください!


本日は新入生の選手2人、スタッフ1人を紹介いたします?


【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.経済学部現代経済学部の蓑田啓太です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.成蹊高校出身です。

中学は水泳部でした。また、高校ではフラッグフットボールもやっていました。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.フラッグフットというアメフトに近いスポーツをやっていてアメフトに興味があったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A.コンタクトは未経験ですが、これまでの経験を生かして頑張ります!



【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.経済学部経済数理学科の堀内龍之介です!


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.湘南工科大学附属高校出身です。

バスケとサッカーをやってました!


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.アメフトの試合を見て、自分が一番一生懸命に頑張れるスポーツだと感じたから入部を決めました!


Q.自己アピールをどうぞ!


A.幼少期からさまざまなスポーツに触れてきたので運動神経は良い方です!

4年間全力でアメフト部を楽しみます!



【3】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.経営学部総合経営学科の伊原英里紗です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.東京女学館出身でオーケストラ部でした。


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.新歓に行った時の雰囲気もよく、アメフトに興味もあったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A.立派なMGRになるように頑張ります!



コメント
名前

内容