Blog

ブログ更新情報


2023

2023 入替戦に向けて③

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの松本です!


本日も四年選手に引退直前のインタビューを行いました。ぜひご覧ください!


3人目は4年LB 山縣亮介です!




ー入替戦が決まった今の心境を教えてください。


山縣「今はまず入替戦が決まって嬉しい気持ちと1部BIG8のチームとは実力差もあるため入替戦に勝つためにはもっと頑張る必要があると思っています。」


ーこれまで苦労したのは何ですか。


山縣「2次リーグの芝浦戦です。この試合に負けたら昇格への道が閉ざされる場面でした。みんながもう一度基礎からやり直して練習に取り組んだことで厳しい状況の中で勝てたと思います。」


ー拓殖戦のベストプレーは何ですか。


山縣「#8 RBしょうご(坂下)のタッチダウンだと思います!このしょうご(坂下)がタッチダウンをとったことによって前半からチームが流れに乗ることができたと思っています!」


ー同じポジションの仲間へメッセージをお願いします。


山縣「まず同期のそら(上原)はこの4年間楽しいこともきついことも色々あったけど、この入替戦に勝って笑って終わろう!そして後輩のみんなには全部を教えることはできなかったけど、この1年間やってきたことをぶつけて一緒に1部BIG8にあがろう!」


ー入替戦への意気込みをお願いします。


山縣「入替戦は今までの試合とは比べ物にならないほどきつい戦いになるとは思います。しかし最後まで全力を尽くして目標である1部BIG8昇格を果たします。」




最後までご覧いただきありがとうございます。明日は4年DB 油井聖矢です。


〈入替戦試合情報〉

2023年12月16日(土)

vs 専修大学 GREEN MACHINE

< 時間 >17:00 K.O.

<場所>アミノバイタルフィールド


コメント
名前

内容