【部員の日常】新3年 LB 小勝暖大
ZELKOVAS Blogをご覧の皆様、こんにちは。
新3年、小勝暖大です!
いつも弊部の活動にご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。
本日はお日柄も良く……
堅苦しいのは置いておき、部員のオフということで、私のマイライフを語っていきたいと思います。12月末に部活動が終わり、最初のイベントは年末年始の家族旅行でした。おじいちゃんを含めて10人程度の大旅行だったのですが、私にとっては超待ち遠しかったです。
なぜなら、じいちゃん、ばあちゃんの長話を聞くだけでなく、お父さんの有り難ーいお話をして下さるからです(笑)。
新年になると、大学の友達とスノボ合宿ならぬ、肝臓合宿もしました。夜通し飲み続け、山の頂上からの滑走。楽しすぎる!
今しかできない危ない経験をしている思い出を噛みしめて、台を見つけてはジャンプもしました!
もちろん、転びました。大いに転びました。
アメフトでは大きな怪我をしたことはありませんでしたが、
綺麗に肩が外れました。痛かったです。肩だけに、、
落ちましたね(笑)。
他にも、オフの間はお金の稼ぎどころです。
私は某アパレルショップで勤務していますが、
アメフト部ということもあり、声を頑張って出しています。
「いらっしゃいませ〜」(イケボ)と言うと、お客様は寄ってくるので、私はすかさずヘルプを呼び、社員さんに助けてもらっています。
「一人ではなく、チームで助け合う」
このことを
教えてくれたアメフトに、今ではとっても感謝しています。
昨年の夏では、同期の岡田くん(新3年岡田翼)の家に同期みんなで泊まりに行き、川で泳いだり、まーちん(新3年本橋雅也)が作ったスープカレーを食べたりしました!次は部活のメンツで海外旅行なんかもしてみたいものです!
最後になりますが、私は昨年のシーズンで味わった悔しさ、不甲斐なさを忘れることができません。同期が活躍する中、あまりチームに貢献できなかった自分ですが、今年こそは活躍をして、自分がいて良かったとみんなに思われるような人間になれるよう、応援してください。
長々となってしまいましたが、引き続き皆様の応援を頂けますよう、お願い申し上げます。

