Blog

ブログ更新情報


2023

2023度/新幹部ブログ/副将 小関 蓮之介/副将 斎藤 拓真

2023年 新幹部ブログ


こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの松本です!


本日は、副将 小関 蓮之介(おぜき れんのすけ)と副将 斎藤 拓真(さいとう たくま)の新しいチームについてのインタビューを紹介します!


【1】4年 WR 小関 蓮之介 #17

1. 2023チームはどういったチームにしていきたいですか?


昨年負けた入替戦の悔しさを忘れず、スローガンにもあるように、アメフトに「熱狂」するようなチームにしたいです。また、人に見せられるような練習を常日頃行えるチームを目指します。



2.今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?


先輩、後輩の壁があまりなく、なんでも言い合える関係ができているチームだと思います。



3.春シーズンへの意気込み!


今年のチームでは、ファンダメンタルを1年間徹底してやっていこうと思っているので、その成果をしっかりと発揮できるようなシーズンにしたいです。また個人的には、レシーバーとして結果を残したいと思います。


【2】4年 WR  斎藤 拓真 #12

1. 2023チームはどういったチームにしていきたいですか?


学年を問わず意見交換や励ましの声掛けを積極的に行い、お互いを高め合う環境を自分が先陣を切って作っていきたいです。


2.今年のチームの雰囲気はどんな感じですか?


昨年のチームと比べると仲の良さは変わらないですが、比較的落ち着いた人が多い印象です。練習から盛り上げる事を意識していきます。


3.春シーズンへの意気込み!!


昨年疎かになっていた基礎の部分を確実に固めていき、春のオープン戦で結果を出せるよう努めます!




最後までご覧くださりありがとうございました!


コメント
名前

内容