Blog

ブログ更新情報


2023

部員の日常【2年 WR 山口基樹】

本日から部員のプライベートブログを配信したいと思います。

まず1人目は2年WRの山口基樹です。


ZELKOVASブログをご覧の皆様、初めまして。2年WRの山口基樹です。


本格的な練習が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。


そんな私の趣味は映画?を見ることです。特に映画に熱中しだしたのは、高校2年の春です。コロナ禍の影響を強く受けて学校に登校できず外にも出れない、友達とも遊べないという状況で退屈を凌ぐために行き着いたのが映画を見ることでした。Disney作品やMARVEL作品、その他洋画から日本の映画まで幅広く見ました。



様々な作品を見ている中で、アメフトを始めるきっかけになった作品があります。それは「しあわせの隠れ場所」という映画です。ホームレス同然の生活をしていた少年が、裕福な家庭に迎え入れられアメフトに熱中していくという実話を元にした映画です。どちらかというと家族愛をテーマに描いた作品ですが、当時のアメフトを全く知らなかったので、アメフトを知り、興味を持つきっかけになった映画でした。


今年のZELKOVASのスローガンは「熱狂」です。今シーズンはアメフトを知らない人達が興味を持ち、アメフトを知るきっかけになり、応援して下さっている方々が熱狂するようなプレーをしていきたいと思います。フィールドで躍動する背番号「16」にぜひ注目して下さい!応援よろしくお願いします!


コメント
名前

内容