Blog

ブログ更新情報


2023

2023新入生インタビュー⑥

成蹊大学体育会アメリカンフットボール部 1年 MGRの芦澤です!


前回に引き続き新入生へのインタビューを掲載していきます⭐️

是非ご覧ください!


本日は新入生の選手2人、スタッフ1人を紹介いたします?


【1】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.法学部法律学科、髙山利健 です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.成蹊高校で野球部でした⚾️


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.新しいスポーツを始めようと思ったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


全力で頑張ります!


【2】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.法学部法律学科、池上結子です。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.成蹊高校、バスケットボール部?でした!


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.新歓の時の雰囲気が良かったし、大学4年間が充実しそうだったからです!


Q.自己アピールをどうぞ!


たくさん動いてチームに貢献できるTRになりたいです!頑張ります。


【3】

Q.学部学科、名前を教えてください!


A.経済学部現代経済学科、板東利洋ホセです。


Q.出身高校、経験部活を教えてください!


A.錦城高校でサッカー部に入っていました!⚽️


Q.アメフト部入部のきっかけは


A.新歓での部や先輩の雰囲気がめっちゃ良かったのと、アメフトっていうスポーツに興味を持ったからです。


Q.自己アピールをどうぞ!


A.アメフトの技術を磨いて、自分の大柄な体型を活かしてプレーしていきたいです!


コメント
名前

内容