Blog

ブログ更新情報


2023

2023芝浦工業大学戦に向けて⑤

こんにちは!成蹊大学体育会アメリカンフットボール部2年MGRの松本です!


本日も2023秋リーグ芝浦工業大学戦を目前とする部員のインタビューを紹介いたします。


5回目は、2年DB大口真之介と2年MGR緒賀遥に話を聞きました。


大口は練習以外の時間でも熱心にアメフトに向き合ってきました。その努力が活かされた揺るがない安定感が魅力の選手です。

緒賀は直接プレーに関わる選手でなくとも、ZELKOVASを心身共に支えるような縁の下の力持ちです。



1.初戦を終えた感想を教えてください!


大口「初戦ということで、とても緊張していましたが勝つことができて安心しました!」

緒賀「夏休みにたくさん行われた合同練習の反省を活かして、自分の役割をしっかり把握して円滑に進められました。」


2.お互いの試合中の注目ポイントを教えてください!


大口「周りがよく見えていて、疲れている選手を見つけたらすぐ駆けつけて水を渡すところです!」

緒賀「アメフト歴の長さと、練習の時の真面目さを活かした安定したプレーに注目です!」


3.次戦での自分の注目ポイントを教えてください!


大口「チームに流れを持ってこれるプレーをします!!」

緒賀「カメラマンとして、選手とスタッフのかっこいい姿をカメラに収められるように頑張ります!」



10/7(土)14:00K.O. VS ENGINEERS となります。

ぜひ会場までお越しください。


最後までご覧いただきありがとうございました✨


コメント
名前

内容