こんにちは!
成蹊大学体育会アメリカンフットボール部MGR遠藤ひなのです。
秋シーズンが迫る中、今シーズンで引退を迎える4年生の選手に秋シーズンに向けてのインタビューを行いました。彼らの最後のシーズンにかける熱い思いをぜひご覧ください!
3人目は、4年DB北裕志郎です。
Q:今シーズンでの個人的な目標を教えてください!
A:今シーズンでの目標は、最後の年でありながらBIG8での初めての挑戦でもあるので、自分の持てる力を全力でぶつけていく事です。自分たちより格上の相手が多い中、最後までインターを狙うだけでなくタックルやパシュートといったファンダメンタルというこの一年集中して鍛えた部分で戦っていきたいです。
具体的なタックル数や獲得ヤードはわかりませんが、タックルを最後まで諦めない事、1ヤードでもゲインすることを目指したいです。
Q:最後のシーズンにかける想いを教えてください!
A:最後のシーズンは今までと異なり、一つ上のBIG8でのリーグ戦でZELKOVASの歴史の中でも大切なシーズンだと思います。今までお世話になった先輩方やチームの先人たちに恥のないよう恩を返すという意味でも勝利という結果を残したいです。
最後までどんなシーズンになるかはわかりませんが、次のシーズンが、今まで共に頑張ってきて、支えてくれた後輩たちに目標通り繋げられるようなものになるよう全力を尽くしていきたいです。
最後までご覧いただきありがとうございます!
次回は4年RB秋葉悠貴です。
【秋季シーズン 初戦試合情報】
2024年 9月22日
vs 帝京大学 GLADIATOR
(時間)12:45K.O.
(場所)アミノバイタルフィールド
WRITER:佐藤佳歩